2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
散歩でスタバに行きました~♪
葵:1歳1ヶ月
葵の散歩にただ行くのもなんなので、せっかくだからスタバに行くことにしました。
ゴールデンウィークの合間で、チネチッタに行ってきたんですけど、なんと沖縄フェスタをやっていて、ガレッジセールの川ちゃんがロケに来てました。

HERO:葵さん川ちゃんだよ♪
IMG_1374改
葵:川ちゃんよりも、葵にもおやつを下さい!

HERO:葵さん!何をしてるんですか?
IMG_1384.jpg
葵:隣のテーブルの人にも愛想を振りまいておやつをもらいます♪

と終始愛想を振りまくフレンドリーな葵さんでした(汗
そのあと公園で猛ダッシュ!

IMG_1390.jpg
葵:食後の運動は楽しいですね♪

そして、家に帰ったら、人の腕の中で大爆睡な葵さんなのでしたww
IMG_1361.jpg

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
ドッグランデビュー♪
葵1歳1カ月

ブログさぼり気味なHEROですこんにちわ。
ゴールデンウィークの最終日に、新横浜のドッグランでドッグランデビューをはたしました♪

まずは、ちっちゃい方々とご挨拶
IMG_1468.jpg
葵:あっ初めまして葵と言います。

そしておっきなわんこともご挨拶。
葵:おっきなわんこは緊張します…。
IMG_1470.jpg
HERO:昨日までハスキーと追っかけっこしてたじゃん!

この黒ラブちゃんが、葵のことをお気に入りで何かにつけて遊びに来てくれました♪
そして、HEROにもおよだのプレゼントを…(汗

葵:ひ~こんなに追っかけられると困ります~
IMG_1476改
HERO:黒黒集団だねww

最後は、賢い柴さんとツーショット♪

IMG_1473.jpg
こうやって見ると葵は、線が細い感じ?なのかな。

そんなこんなで1時間くらい遊んできました。でも、基本的にわんこより、いろんな飼い主さんに愛想を振りまきに行く葵なのでした(汗

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
実家に帰ってきました。
葵 家に来て298目生後378日目←カウントが最近怪しいですが…。

GWなので、実家に帰ってきました。相変わらず、どたばたどたばた、わんわんきゃんきゃんうるさくて…。
コーギーと葵は、相性が…。コーギーが葵のことが嫌いで、HEROのとこにコーギーがなでれと来ると葵が寄ってきて、コーギーはさる。HEROが動くとコーギーがついてきて、さらにその後を葵がついてきてコーギーがさる。を繰り返してました。でも、最終的にはコーギーが諦めて葵とくっついてましたが、なんなんだか…。

HERO:葵!桜が嫌がるから庭であそびましょう!
IMG_1346.jpg
葵:はーい♪

小雪:こゆもいこうかな?
IMG_1354.jpg
HERO:こゆちゃんもおいで♪

ハスキーと柴でワフワフ(ハスキー小雪)わんわん(葵)騒ぎながら、追いかけっこをしてました。
それを遠目で桜は。

桜:は~うるさいわ~。
IMG_1355.jpg
HERO:さくちゃん…

HERO:葵さん。満足ですか??
IMG_1350.jpg
葵:もっと遊びます♪


翌日は、お墓詣りに葵も連れて行ったんですが、ほとんど写真を撮れず…。
お寺に行く途中の石畳です。
IMG_1360.jpg
葵:今日も天気がいいですね♪

GWには、葵を連れてスタバとドッグランにも行ったのでその時の記事はまた後日♪
↓お疲れモードな葵さん。

葵:GWは疲れますね♪
IMG_1481.jpg
HERO:毎日、はしゃぎまわってたからねww

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

顔は食べれません!!
葵 家に来て295目生後375日目

3月のホワイトデーの時の出来事です。
せっかくだからホワイトデーだしと葵さんにプレゼントを買ってみました♪

それがこれです。
IMG_1265.jpg
葵:何ですか?これ?

ぱんだまん(犬用)
葵には、お菓子はほとんどあげてなくて一口サイズばかりだったので食べ物ってわかっているんだけどなかなか手が出ない。というわけで。

HERO:葵さん。お手!
IMG_1269.jpg
葵:テヘペロ♪

HERO:葵さん、食べていいんだよ?
IMG_1281.jpg
葵:じゃあ、かじってみます♪

葵:お顔が残りました…
IMG_1289.jpg
HERO:中身だけ食べきったよね…(汗

最終的には、食べきったんですけど…。なんて残念な食べ方(笑)
優しいんだか、酷いのか…ん~。

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

葵の誕生日プレゼント♪
葵 家に来て291目生後371日目

葵の誕生日プレゼントその1公開です♪
うちの可愛さナンバーワンの雄太君から紹介です。

雄太:シマリス2歳の雄太です。葵もリスになりたいとか?
IMG_1334.jpg
HERO:ゆうちゃん、巨大リスになっちゃうけど?


というわけで…
IMG_1337.jpg
草に埋もれて…

葵:私もリスになりました♪
IMG_1342.jpg
HERO:葵ちゃん、チップの顔がみえずらいね…。

葵:かわい~シマリスですよ~♪
IMG_1343.jpg
HERO:葵さんしっぽが2つになっちゃったねww

葵:みなさん、今年も宜しくお願いします♪
IMG_1339.jpg

というわけで、良くわかりずらいんですけど、チップ&デールのチップに変身した葵なのでした♪

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

