2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狂犬病うちました~。体重2.8kg
葵 家に来て34日目生後115日目

狂犬病の予防注射を打ちに朝一で動物病院に行きました。

葵さん!緊張してるのですか?

私は、どこでも凛々ししいのです♪

二度目の病院で少し慣れたのかな?
動物病院では、コーギー君に出会い、実家の桜より若くて凛々しくてかっこよかったです。
そして、葵はちやほやされる♪かわいいですから(笑)

何か月ですか~
3か月ちょっとです~
かわいい~
ってやりとりを何回か(笑)HERO的には鼻高々です。親馬鹿です(笑)

やっぱり、仔犬的には大人しいのかな?皆さんビックリしてました。まぁ実家のハスキーは、はしゃぎすぎで死ぬんじゃないのか?と思ったくらいでしたから。それに比べると葵は大人しいです♪

診察は、問題なく、問題は耳の中がちょっと汚かっただけでした。(耳ダニもおらず)
獣医さんに触診されてる時の表情がなんとも言えず…(笑)
耳がたれて、すごい困った感じで、写真を撮りたかったけど、それはできないですよね~。
獣医さんも爆笑してました。獣医さんにも褒められるしHEROは、とっても嬉しいです。(はい!バカ飼い主です♪)

さすがに緊張したのか帰って来たら大爆睡♪

忘れてた~ちなみに体重は2.8キロになりました、3週間で0.5kg増量です。

今回は、狂犬病、耳掃除、耳ダニ検査、爪切り、糞便検査(前回忘れたので、何も出ませんでした)、フィラリアと、ノミ・ダニ予防(飲み薬)を出してもらいました。
次回は、来月末くらいにフィラリアとノミ・ダニ予防です。

どこかのタイミングで体重を計りたいな~。皆さんは、どうしてるんですかね?人の体重計ですかね?

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。