2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仔犬とガチバトルをする葵さん(汗)
扁桃炎で死んでるHEROのそばで、毎日大暴れをしている黒×2匹です。
しんどかったので、相手にしなくて良かったのですが…。
HEROの上を剣心が通る、その後、葵が!!まったー!!さすがに、豆でも全力で踏まれると痛いし…。
あいつらに優しさは無いのだろうか…と愚痴を言いつつ癒されている今日この頃♪
剣心は、家に来て2週間で、うんPは、おしっこマットで大丈夫になったのですがおしっこだけは…。カーペットを片付けて…。プーのクッションを捨てTOT部屋が殺伐とした空間に…。もう少しの我慢だ!!おしっこマットでおしっこを出来るその時まで…。
そしてこんな光景が日々繰り返されています。

剣心:あおいめ~来たな~!!
IMG_1682.jpg
葵:ギャー
剣心:ローリングアタック!!
IMG_1679.jpg
葵:きゃいん!!

ギャーギャー、ワンワンきゃんきゃん、ドッタンバッタン…。
一通り遊び疲れると、膝の上で寝てしまう、可愛い剣心君でした。

IMG_1693.jpg
剣心:す~す~

剣心:葵の殺気!!
IMG_1689.jpgIMG_1670.jpg
葵:剣心に気づかれた!?

良かったらポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
wa~! 思い出すな~パピーのころ。
ガチバトルのようなのに必ずちいちゃい方が勝つんですよね!
ただやりすぎた時だけは教育的指導が入りますが・・・
出来ればパパの上を通ってはいけないって教育的指導をしてくれるといいのですがね?!
2014/09/24(水) 11:08:01 | URL | ぼすけん #mQop/nM. [ 編集 ]
うちも
こんにちわ!
うちも大江戸小町産の黒豆柴です。
やっぱりお顔が似てる・・・・笑
またブログ見に来ますね。
よろしくお願いします。
2014/11/29(土) 23:33:08 | URL | misawa-n #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。