2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
スポンサーサイト
しつけをするわんこ!?
毎朝、シバザルに起こされているHEROです。

葵さんの時は、朝もほえず、出掛けるときもほえず、夜泣きもなく、パーフェクトだったのに剣心ときたら…。
まぁこれが、普通なんですけど…。

そこで、見るにみかねたのか葵さんが、、指導をしてくれました(笑)

葵、ギャーギャー言わないの!わんわんって可愛くいいなさい!

剣心、わんわんならいいの?

みたいな、雰囲気でした。でもね、葵さん、わんわんでもなく、おとなしくしなさいっていってほしかったなー(笑)


シバザルの可愛さ殺人級です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
