2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
首輪をリニューアル♪
本当は、これを誕生日プレゼントにするはずだったんですが、オーダーメイドのお店だったので1カ月かかりました。
革製のハーフチョーク♪今までは、綿?ポリエステル?の首輪だったので、正直散歩に行くときに付けたり外したりがめんどくさかったのですが、革だと程よい硬さがあるのでとっても楽ちんです♪

IMG_1502.jpg
星とターコイズがいい感じです♪

IMG_1503.jpg
そして内側にはAOIの名前いり♪でもローマ字だとAOIってなんかびみょ~(汗

IMG_1500.jpg
実際に付けるとこんな感じ♪

このハーフチョークにしてから、散歩!って言うと首輪に顔をズボッと突っ込んでくれるようになりました♪
葵さん、遅くなってごめんね。これで、葵も大人の女子犬の仲間入りだね!

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんにちはー☆
皮製のハーフチョーク、かっこいいーー!!
真っ白で女の子にピッタリ♪
ターコイズも良い感じ~(*´∇`*)
ブラックの体に白色が映えて
とってもよく似合ってますね.ヽ(=´▽`=)ノ
2014/05/30(金) 14:16:05 | URL | 南無三さんぱうろ #- [ 編集 ]
あじゃさん
ありがとうございます♪
ハスキーのかっこよさに勝つにはアクセに頼るしかないっすww
ラッシーちゃんだともっとかっこいいのが選べていいんですけどね♪
2014/05/31(土) 01:28:04 | URL | HERO #- [ 編集 ]
こんばんはー

ハーフチョークっていいですね!
オーダーメイドで一ヶ月、仕上がりも良い感じですねっ!^_^
2014/06/14(土) 01:13:27 | URL | 浩之輔 #gEkua5uY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
