2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
ラベンダー畑にいきました!
パソコンの液晶画面を葵に破壊され、ブログ更新から遠のいてました。

家に来て1年たち葵も家に馴染みまくっている今日この頃。

1歳4ヶ月たっても相変わらずやんちゃですが、病気系は、全くゼロで嬉しい限りです。そして、体重も5.5キロ前後をふらふらしてる感じで。豆柴葵のまま成長してくれました♪

8月の頭に群馬県の玉原ラベンダーパークに行ってきました♪
行き帰りは、乗り物酔いがあって大変だったけど、沢山のワンコに出会えました!
チワワに、ミニチュアダックスにトイプーに、普通の巨大なプードルに…。何匹?といった感じでした。
画像がアップ出来なくて悔しいんですが、黒柴2匹に白柴にと、ついてそうそうに10分くらい黒柴を連れてる夫婦と柴犬トークで盛り上がる(笑)
入ってからも、ソフトバンクのカイ君の孫にあたるワンコにあいました。4ヶ月?なんだけど、葵よりでかかったです(;´д`)意外にカイ君でかいんだね。

葵さん:高原は暑くないですか?

葵:風がとっても気持ちいです♪

そして、家に帰ったら…。

女子なのに…

よかったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
