2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
葵の誕生日プレゼント♪
葵 家に来て291目生後371日目

葵の誕生日プレゼントその1公開です♪
うちの可愛さナンバーワンの雄太君から紹介です。

雄太:シマリス2歳の雄太です。葵もリスになりたいとか?
IMG_1334.jpg
HERO:ゆうちゃん、巨大リスになっちゃうけど?


というわけで…
IMG_1337.jpg
草に埋もれて…

葵:私もリスになりました♪
IMG_1342.jpg
HERO:葵ちゃん、チップの顔がみえずらいね…。

葵:かわい~シマリスですよ~♪
IMG_1343.jpg
HERO:葵さんしっぽが2つになっちゃったねww

葵:みなさん、今年も宜しくお願いします♪
IMG_1339.jpg

というわけで、良くわかりずらいんですけど、チップ&デールのチップに変身した葵なのでした♪

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

誕生日なのに!!
葵 家に来て289目生後369日目

とうとう葵さんも生誕一周年になりました♪
が、しかし、葵さんは飼い主が何もしないようでいじけてしまったそうです(汗

葵:いいです!私は家出します!!
IMG_1310_1.jpg
HERO:葵さん?その風呂敷は?

葵:家出は、楽しいですね♪
IMG_1332_1.jpg
HERO:葵さん…それは散歩…ちゃんとプレゼントが…。

なんだかんだいいつつ葵は、豆柴サイズに育ち、たまにはやんちゃですけど、元気に健康的に育ってくれました♪
葵!!これからもヨロシクね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

久しぶりにこんにちわ
葵 家に来て278目生後358日目

みなさん、ご無沙汰しております。HEROです。
HERO、葵ともども元気です。しかし、2月にHEROが帯状疱疹で入院し、仕事の忙しさと、療養で日記から遠のいてました。そして久々の休日なのでちょこっと報告。
 4月の頭に狂犬病の予防注射を打ってもらった時は5.5kgでした。至って元気元気♪HEROと違い病気知らず♪

最近の葵さん
IMG_1295.jpg
葵:凛々しく撮ってくださいね!

そして、家の近所にあったとんかつ屋さん。その名も「こしば」
IMG_1299.jpg
葵:ん柴!?

葵:葵の仲間ですね♪
IMG_1303.jpg
HERO:名前が似てるだけだねww

当面ブログは気ままに更新していきます。
良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

