2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大江戸小町
葵さんの出身犬舎の紹介です。
早くも家に来てから1カ月。ブリーダーさんとリンクするのでブリーダーさんの紹介です。
葵さんは、東京の葛飾区にあるブリーダー「大江戸小町」さんから譲って頂きました。

ホームページに乗っていたころの葵さん

賢くて凛々しそうでした♪

実際の葵さん

掲載時よりでかくなってるけど、マーキングはそのまんまです。

3か月ちょっとです。

おっきく見えるんですが、スタイルばっちり!

そこで、実家のコーギーと比較

コーギーの顔がでかく見えてしまいます。(笑)

あ!やばい、葵の紹介になってしまう(笑)
こんな、葵さんをお迎えしたのが「大江戸小町」さんです。
街中(住宅街)すぎて、びっくりな立地条件です。ブリーダーさんは、犬好きなのでちょっと変わってます(笑)HEROとしては、専門家は変わってる人が安心です。変わってる×自信がある○ですね!
最初は、成犬を見せてもらい、ちょっと抱っこしたりしました。(さすがに犬くさいですが。)そのあとに、希望を伝えて葵の登場です!軽く、遊んで抱っこして様子を見たらそのまま決定!今考えたら、他のわんこも見せてもらえば良かったですが、運命ですね!予算も決めてたし、ビビッと来たので葵で決定しました。きっと、他のわんこも見てたら迷っちゃうし、迷うようなら縁がないんだと思います。実家のハスキーは、ブリーダーさんの所に行ったけど、なんかこいつだー!!ってならず、日を開けてもう一度行き新しく増えたわんこになったし。

決定したら、葵さんを丸洗いしてもらっている間に誓約書?注意確認書をみて。飼育方法や血統書の説明です。そして、精算。

豆柴で迷ったら一度見学に行ってみるといいと思いますよ~。
百聞は一見にしかずです。犬の数が多いから、犬臭さと汚れ具合は、覚悟してくださいね(笑)
ホームページ通りのわんこに出会えますよ。
葵は、夜泣きゼロ(悲しかったですが…)。掃除機や、インターホンがなっても無駄吠えゼロです。実家の親がいい意味でびっくりしてます。

ホームページはこちらです。右下のリンクからならポチットいけますよ!
http://mameshiba.com/
東京の豆柴、極小豆柴、小柴等等日本犬専門ブリーダー。豆柴は、健康第一、赤毛、黒毛、胡麻毛を取扱いしています。関東周辺出張交配、全国交配・空輸可能。社団法人の血統書付き。

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。