2013年4月24日産まれ黒豆柴「葵」の成長記録です
散歩でスタバに行きました~♪
葵:1歳1ヶ月
葵の散歩にただ行くのもなんなので、せっかくだからスタバに行くことにしました。
ゴールデンウィークの合間で、チネチッタに行ってきたんですけど、なんと沖縄フェスタをやっていて、ガレッジセールの川ちゃんがロケに来てました。

HERO:葵さん川ちゃんだよ♪
IMG_1374改
葵:川ちゃんよりも、葵にもおやつを下さい!

HERO:葵さん!何をしてるんですか?
IMG_1384.jpg
葵:隣のテーブルの人にも愛想を振りまいておやつをもらいます♪

と終始愛想を振りまくフレンドリーな葵さんでした(汗
そのあと公園で猛ダッシュ!

IMG_1390.jpg
葵:食後の運動は楽しいですね♪

そして、家に帰ったら、人の腕の中で大爆睡な葵さんなのでしたww
IMG_1361.jpg

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
寒いけどお散歩♪
葵 家に来て188目生後268日目

最近の寒さで葵は、お散歩から遠のいています(汗

日が出ていない時だと少し歩いたらいきなりお座りして訴えかける目(汗
そして、来た道をそそくさと帰りますTOT
でも、日の出ている時だと楽しくお散歩です。
IMG_1096.jpg
歩道橋で臭いを嗅いでみたり
IMG_1091.jpg
プランターの花?草?の臭いを嗅いでみたり

日に当たってると気持ちいからいいんですけどねww

葵:お散歩は昼間にいきましょ~♪
IMG_1092.jpg
HERO:仕事があるから昼間は行ける時だけねb

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
ポチさんのブログを見てお参りに♪
葵 家に来て177目生後258日目

豆柴ポチちゃんのブログを見て市谷亀岡八幡宮に行ってきました♪

ちょうど、フェレットの武蔵君が体調が悪くて年末に動物病院に行き専門医を紹介されて…。
結果長くて3~4歳までしか無理でしょうと言われたので神頼みに行こうと思ったので、代表して葵に来てもらいました。

電車に乗るのでカンガルーキャリーにイン♪
IMG_1155.jpg
葵:…

市ヶ谷について八幡宮までハイテンションな葵さん。
石段を登って「茅の輪」を八の字に3回まわりました。

HERO:葵さん3回まわりますよ!
IMG_1177.jpg
葵:これくらいへっちゃらですww

そして、2礼2拍手1礼

HERO:葵さん?武蔵が元気になるようにお願いしましたか?
IMG_1173.jpg
葵:ちゃんとしましたよ!(いっぱいおやつがもらえるようにお願いしましたww)

葵さん…。
その後、傷病平癒のお守りと、護符と実家の2匹にお守りを買って帰りました。

葵:早くかえりますよ~!!
IMG_1187.jpg
HERO:葵さんまってくれ~。

といいつつこの後皇居まで散歩する葵なのでしたww
ポチ君いい所を紹介してくれてありがとうございました♪
ひげ坊主さん、おかげでフェレットの武蔵も元気を取り戻しつつあります!困ったときの神頼みですね!

良かったらポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
クリスマスな雰囲気♪
葵 家に来て144日目生後225日目

散歩の時に一足早いクリスマスを味わってきました。
わんこは、中には入れないので外からツリーとツーショット♪

HERO:葵さんおすまししてるんですか?
IMG_0901.jpg
葵:クリスマスを楽しんでます♪

葵:でもやっぱり走るのが一番です♪
IMG_0911.jpg

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
わんこが好き過ぎて…
葵 家に来て96日目生後177日目

わんこを見つけると遊びたくてしょうがない葵なんですが…

葵:わんこ発見あそびましょ~!!

わんこ:…

葵:どうしたんですか??大丈夫ですか?

HERO:葵さん…。それは置き物だよ…。

流石に生きてるんだか生きてないんだかくらいは見分けられるようになって欲しいHEROでした。

おまけ
葵:この車は台風で飛ばされてしまったんですか?

HERO:カフェのオブジェだよ葵さん。

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことのお散歩風景☆ - ジャンル:ペット

